FC2ブログ
Welcome to my blog

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告編とエキストラ・映像募集のお知らせ

 お久しぶりです。気が付けば前の更新からしばらくが経っていました。
 それまでに「おとめ座蝶映河団」も「俺ら、夏鳥」も色々ありましたメンバーで琵琶湖まで行ったり、予告編も公開したり、新しい企画が動き始めたり。
 ただ、「夏鳥」はまだ撮影中。昨日は首都大学東京 鳥人間部 T-MITとの(再撮影がなければ)最後の撮影が終わりましたので、確実にクランクアップは近付いております。

 さて、お知らせが2件。

 まずは、来る約2週間後、ミーティングシーンの撮影を行います。
 こちらのシーンですがOBや協力者などで人数が必要でして、エキストラを募集します!

撮影日時: 10時現場入り。最大16時まで撮影。
撮影場所: 埼玉県某所。こちらはご連絡頂いた方にのみにお知らせします。
  備考: こちら、自主制作映画ですのでお昼、報酬などはお出し出来ませんのでご了承下さい。

 続いて2つ目。
 映画の冒頭にいろいろな人力飛行機の映像を入れる予定となっております。そこで「自分のチームの飛行場での映像を使っても良いよ!」というチームがありましたら、ご連絡下さい。記録飛行に挑まれた際の映像などあれば是非!
 こちらが気になっているチームにはご連絡させて頂く場合もありますので、宜しくお願いします。
 映像をご提供頂いた場合、もちろんエンドロールにチーム名、機体名などをご希望の形で記載させていただきます。

 上記二点とも、ご連絡はおとめ座蝶映河団のTwitter( ID @VB_film )のリプライやDM、弊団体のメールアドレス(virgo.butterfly.film★gmail.com : ★を@に変えてください)までご連絡下さいませ。
 お待ちしております!

 最後に、この記事を読まれている方はご存じの方も多いかと思いますが、映画「トリガール」の上映日に合わせて、9月1日に「俺ら、夏鳥」も予告編を公開しました。

   

 来年の公開に向けて、複数のものをあげていこうと思っておりますので、お楽しみに!

 それではまた!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。