FC2ブログ
Welcome to my blog

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺ら、夏鳥」主題歌決定!

 とうとう7月ですね。テストフライトシーンの撮影に苦労している『俺ら、夏鳥』制作陣です。
 大会までも1ヶ月を切り、我々も琵琶湖に向かうための準備を始めています。

 前々よりTwitterで仄めかしておりましたが、「俺ら、夏鳥」のオリジナル主題歌が決定しました!

 タイトルは「Sky Runner」。「俺ら、夏鳥」の登場人物たちが所属するチーム「スカイランナーズ」より取って頂きました。
 アーティストは東京・渋谷を拠点に、クラブイベントを中心に活動するPOPドラムンベースバンド「NADOKA」です。
NADOKA

 こちらのバンド、イギリス生まれのダンスビート「Drum’n Bass」を得意とし、2016年にはバンド初の音源『HYPER FAKE』をリリース(iTunesにリンクしています)。更に、写真家である板橋剛氏を迎えて制作したMV『東京は青空(以下の動画を参照)』がオーストラリアの映像コンペ・MY RODE REELにて “Best Music Video Finalist" に選ばれるなど、精力的かつ広範囲な活動を行っています。



 また、本作監督が個人で制作、大和市ショートムービーコンテストで入選した映像作品『Yamato-City SCAPE 24h.』にも楽曲「White Whale」を提供して頂きました。

 どんな曲かは少し先になる本予告で公開するつもりですが、もしかしたらNADOKAのどこかのライブで聴けるかもしれないので、その際はTwitterで告知させて頂きますね。

 あと特報の準備も進めていますので、近々特報公開出来るかと思います。
 (ごめんなさい、この時にはまだ主題歌入りの本予告はまだです)

 あと、監督(監督だけです)は今年もしれっと出場するようです。7月29日(土)滑空機部門の「チームあざみ野」です。応援よろしくお願い致します。
 本当に出場するのに映画を作ってて大丈夫なのか。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。