FC2ブログ
Welcome to my blog

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海岸ロケ、そして、飛行機

 こんばんは。「俺ら、夏鳥」の監督です。
 長らく更新が滞っていましたが、Twitterをご覧の方は撮影を続けているのはご存知の事かと思います。

 大きなトピックとしては本日は2つ。

■千葉県 岩井海岸での撮影
岩井海岸ロケ(2017520)_170604_0001

劇中の大会名、チーム名はこのようになっています。
波も穏やかでこちらを琵琶湖に見立てて撮影を行いました。前日深夜出発で夕方まで撮影というハードスケジュールではありましたが、必要なシーンは無事に撮影完了。
まだまだ撮影は残っているにも関わらずラストシーンも撮り終える快調ぶりです。

■協力チーム
382A9910.jpg

飛行機ですね。そうです、飛行機です。
なんと、首都大学東京のチーム「T-MIT」さんが協力して頂けることになりました! ありがとうございます!
既に作業場やテストフライトにお邪魔させて頂き、撮影を行っています。


WP_20170603_04_57_12_Pro.jpg

海岸やテストフライトでの撮影ではドローンを投入しました。素晴らしい映像が撮れましたが、どんなものかはお楽しみに。

主題歌もインディーズレーベルからCDを出しているバンドの方にお願いするなど本当に多くの方に協力して頂きながら、製作は進んでいます。

まだまだ夏までの長丁場は続きます。それにみんな、別に本業ありきの自主制作映画ですからね。
それでも完成は確実に近づいています。

さて、次の更新はいつになるかなあ。Twitterとどう住み分けるかなあ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。