FC2ブログ
Welcome to my blog

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

ARTICLE PAGE

『End and NEXT Summer』始動

 こんにちは。
 Twitterの方でシナリオが完成と書かせてもらいましたが、これを元に本格的に制作へ向けて動き出しました。

382A8680re.jpg


 昨日はここの近くで初めての打ち合わせを行いました。

 さてこちらの企画『End and NEXT Summer』ですが、「人力飛行機もの」となっております。そうです、8月9月ぐらいにテレビで放送されている琵琶湖で空を飛ぶ「アレ」です。来年秋に商業映画の方でも同じく「人力飛行機もの」が公開されるため、それに合わせて作ろうというものです。
 既にキャストやスタッフも集まり始めています。

 しかし、大きな問題があります。それは――

 「人力飛行機」です。

 経験者はいるものの(そもそも経験者がいる映画制作集団って何なんだ)本当に人力飛行機作っていたら間違いなく来年秋公開が危うくなるので……。
 ――というわけで協力して頂けるチームを募集します。既にシナリオはありますが、チームの状況に合わせて改変もしていく予定にしていますので、ご興味のあるところがあればTwitterのリプライやDM、ブログのコメントなどにご連絡下さい。

 シナリオ、企画書をこの場で誰にでも公開、というわけには行かないのでご連絡頂いた方にPDFを送らせて頂きます。

 それでは今回はここまでで。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment