Welcome to my blog

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の上映会を終えました

 先日、無事に「俺ら、夏鳥」の関係者向け上映会を終えました。

実況上映会の写真
  写真は3月4日の上映前の挨拶の様子。キャストの方に撮って貰いました。

 3月4日には東北大学で開催された「2018春HPA交流会」でも「実況上映会」という形で流して頂き、約200人の方に御覧頂きました。またTwitterでハッシュタグ「#俺ら夏鳥」をつけて投稿して頂いた結果、「ついっぷるトレンド」にもタグが載りました。「目指せトレンド入り」みたいな事を冗談では言っていましたが、トレンド追跡をしているアカウントに載る事になるとは……。



 この映画の発案が2016年の夏頃で、そこから約1年半かけて、ここまで来る事が出来ました。
 途中、色々な事がありましたが、これも出演して頂いたキャストやスタッフに加えて、多くの人力飛行機関係者の理解あっての事です。この業界がここまで歓迎ムードになるとは思っておらず、正直、上映が始まるまではどういう反応になるのか不安だったのですが、楽しんでいた頂いた方が大半で安心しました。
 こんなに多くの方から「良かった」という声を頂ければ、製作者としての冥利に尽きます。本当に作らせて頂いてありがとうございました。

 これからも更にブラッシュアップを続け、4月後半から一般向けの上映会も開いていきますので、引き続き応援して頂ければと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。