fc2ブログ

おとめ座蝶映河団 活動日誌「Virgo LOG」

インディーズ映画制作集団「おとめ座蝶映河団」の日常を綴るブログ。

0

旗揚げのご挨拶

皆様、はじめまして。
おとめ座蝶映河団 代表でございます。

現神奈川県民の社会人1年目(勤務地は東京)。去年までは大阪で芸術系(映画・映像)の大学生をやっておりました。

卒業制作だけでは飽きたらず、まだまだ映画を作りたいという事で、大学の同期にも声をかけて自主制作映画団体を作ってしまいました。
出身が関西で、大学も大阪なのでメンバーもほとんどが大阪。私だけが神奈川という状況なので、全国にネットワークのある集団にしていこうと思っております。

ただ、旗揚げした以上にはもちろん、映画の企画が進行中です。
人力飛行機チームを舞台にした群像劇の企画です。関係者の応援もあり、どこまで出来るか分かりませんが、ひとまずやってみようと思います。
おおよその企画書は既にあり、スタッフ・キャスト、その他協力者も集め始めています。

こちらの企画に関してはちゃんと軌道に乗り始めたら、また報告させて頂きたいと思います。
気になる方はまず、ブログのコメント欄やTwitterのリプライにでも一言残してくれると幸いです。

まだまだよちよち歩きみたいなチームではありますが、これから、よろしくお願いします。

 おとめ座蝶映河団 代表
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : おとめ座蝶映河団

インディーズ映画(自主制作映画)制作団体です!主宰は映像系サラリーマン。メンバーの顔ぶれは色々。興味がある方はとりあえず現場を見に来て下さいな!

プロフィール

おとめ座蝶映河団

Author:おとめ座蝶映河団
インディーズ映画(自主制作映画)制作団体です!主宰は映像系サラリーマン。メンバーの顔ぶれは色々。興味がある方はとりあえず現場を見に来て下さいな!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR